ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


秋になったんです('ω')ノ


なったんですけれども、なんとなくまだ陽射しが・・・晴れ


だからこそ、ぬかりなく、日焼け防止にこころがけなきゃならないグー




・・・で、私がお気にいりのこのプチプラで有名ロングセラーお粉!




☆彡eikeroroのクチコミ

★ UVフェイスパウダー50 フォープラス(プライバシー)


スゴクイイのラブラブ!


冬でもカピカピしないで使えちゃうし、プチプラコスメのお粉っていうか、パウダーとは思えない粒子の細かさ!


恋の矢大好き、リピリピ恋の矢


なんだけれど、なーんとなく・・・


私プチプラですけど・・・あせる


って、自信なさげに見えるの、優秀なのに!←勝手な思い!


だから、その自信を取り戻してあげようと、おもいまして!!


って、ゆーか、コレ、たぶん、内容は優秀でもパケがアレなんだと思う!(コラ!!)


なので、私はこういったものを使って気分上げちゃいまーすチョキ




☆彡eikeroroのクチコミ

★ スイーツパフ(日本パフ)


このパフ、かなりイイ感じ。¥100円で買えたの!


よくあるものはアクリル感が強かったりするけれど、コレは違うの音譜


可愛いくせに(!?)いや可愛いうえに、品質もよく、肌あたりもなめらか!




こういったルースパウダーにピッタリ


そして、このケースにピッタリ入っちゃうの!


良かったら、試してみてねです!


これでもうプライバシーのお粉ちゃんも自信取り戻したわね!!←なーに言ってんだか・・


意外とテンションあがりますよぉ~( *´艸`)


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^^#)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)