ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ

カエルeikeroroですカエル


リピ・・・どっちにしようかな・・・ショック!


いつも迷っては両方買っちゃうのあせる


でもさぁ、2種類、というか両方はいらない気がするの叫び


みずがめ座ハトムギ系化粧水みずがめ座


この2種類音譜




☆彡eikeroroのクチコミ

★薬用 雪肌精(雪肌精)


☆彡eikeroroのクチコミ

★スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)(ナチュリエ)


まあさ、この頃親の言うことが身にしみちゃって・・・


天使ロングセラー商品は安心だから天使


新作は問題が出ても、ロングセラーは信頼があり、親しまれていて、売れていて、それなりの効果を見せて、なによりも副作用が少ないからとおやしらず


昔はそうしてたけれどもねぇ・・・モグラ

んだけれど、新製品って試してみたいのがコスメ好きってものなのよねぇラブラブ!


雪肌精に似ていると言われてきたこのプチプラのハトムギ系化粧水も、もうロングセラーになってきているしね音譜


本当は2種類置いておきたいし、本当は、雪肌精をリピしたい・・・(気持ち決まってんぢゃねーかい!!)


やめようと決心つくと、なんだかコラボで可愛いの出してくるしさぁ、雪肌精!!!!!


でもって雪肌精ってもう一つのよりぜんぜん高いし、ってか、成分とか使用感語るよりも・・・


波値段10倍だしぃ波


効果が10倍とも考えらんないしのう(*'ω'*)


コスメ経費って、できれば削りたいとこは削りたい・・・あせる

ああ、こんだけ散財しておいてなんだけれどべーっだ!


でもさぁ、今、年末年始に向けてさぁ・・・


クラッカーポイントアップデークラッカー


が多くなってくるからさぁラブラブ


よし!!


ここは、今はペンディングにしておけばいいのねぇ・・・チョキ


いっそのこと、や、やめちまうか・・・あせる←ウジウジすんなぁ!!


まあ、ハトムギ化粧水は、美肌のためには鎮静作用美白作用ニキビ防止等々とチョコチョコとイイ点があるからどちらか残したい・・・ショック!


かっ、買っちゃおうかしら、どっちもラブラブ!←まーだ言ってるよ!


でも、ダメにするのは嫌だなぁ・・・叫び


とまぁ、今日はグジグジ言ってみました(#^^#)


皆様も同じような気がして、両方持っていて、違いがわかるのに、なんとなく・・・とかありませんか?


ああ、こういったとこなんとかして、貯金していこっと!←なに言ってんだか・・・目


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^^#)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)