ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


ハロウィンもうすぐ、ハロウィンが近づいてくるハロウィン


オバケくる!オバケ


ねこへびオバケきっとくるぅ!!!オバケねこへび


ち、ちがう感じのものが来そうだからこの辺にいたしまして!


お、お話戻しますと、ハロウィンパーティも、クリスマスパーティも忘年会もだいたいパーティは早い時期にすませちゃったりしますよね音譜


新年会だけは、後からで2月後半までやる場合もあるが・・・あせる


まあ、イイとしましてDASH!


ハロウィンといえば仮装パーティ!!


仮装といっても、ホームパーティや貸し切り以外ちょいと仮装しにくい・・


電車乗れない、この年じゃ・・・(と、年の話はしないで!!お願い!)


でも、少しだけでもお洒落楽しみませんかですラブラブ


でもって簡単で、しかも普段も使えてハロウィンだけに使うっていうものだけじゃないものでグッド!


なんだかさぁ、「ハロウィンだけ使う」っていうものたくさん売りだされているけれど、ちょい苦手なの!


使い終わったら捨てなきゃならないし、なんとももったいなくてって私は思っちゃうのよねショック!


でも置いておいても邪魔・・・


なのでこんなんどうでしょうと思いました(*^-^*)


おとめ座1日だけ、髪の毛の色をチェンジおとめ座


私は髪の毛染めていて、ちょい茶色なんです。


髪の毛の色を変えるといっても、可愛くかわりたい。クラッカー


女の子ハロウィンは綺麗より可愛いがイイ女の子


そんな時にコレを見つけて、ホクホクよ(*^-^*)


普段も使えるなんとオレンジ色ビックリマーク


コレなんだけれどニコニコ






☆彡eikeroroのクチコミ

★ポイントカラーチューブ 限定色 ランタンオレンジ (パルティ)


コレ、オレンジが正解だった、私の場合(*^^*)


茶色い髪の毛のところに、すこしだけオレンジにするの。合格


使い慣れるまでちょい要領覚えないとだけれど、使い慣れたら、オモシロい。チョキ


☆★私の使い方☆★


1、ほんの少しの髪の毛ひと束をとり、ガッチリ塗り込む!(ほんのすこーしの髪の毛の量)


2、こんな感じの図のように、ぶゆーっと手のひらに取りだしてトリートメントつけるように、その一束に塗り込む。




2、髪の毛全体の2~3か所位ランダムにつけるのが可愛いみたい(#^.^#)




3、私の場合図のような部分に塗り込みます。






以上でーす(*^-^*)


そして、その時だけつけるようなちょっと可愛らしいヘアアクセがあればじゅうぶんだと思います(*^-^*)


質感は最初絵具みたいで驚いたけれど、ぬると茶髪にはそんなに目立たないのがオレンジの魅力かな・・・ラブラブ!




他のいろレッド、パープル、ブルー、グリーンなどなどあったわよ、好きな色にチャレンジも悪くないかも!


帰ってきたら髪の毛洗えばイイだけだし、色移りもないし、私は使いきると思いまーすチョキ


まあ、1回の量を結構使うからな・・・減りは早いかも( ;∀;)PP


で、ちょい、ぬったところがバリバリするかもしれないけれど、ほんの一束ずつだから気にならないと思うのネニコニコ


ほぐしてもイイし(#^.^#)


良かったらお試ししてみてくださいね(*^-^*)


お気にになったら、ディズニーランドとか、あと旅行とかでも楽しんで使えると思うのラブラブ


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)