ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


実は・・・


先日フラゲして記事に出したディオールの限定アイシャドウパレットの他にも限定のシャドウを買っていたのです!波


それがまた!


ベルスゴイベル


宝石赤これなんだけれど宝石赤



☆彡eikeroroのクチコミ

★ディオールショウフュージョンモノ(ディオール)

※限定031、限定631の2色






色味はコレ。


これさぁ、前回「消しゴムシャドウ」のお話させていただいたけれど、コレはそんな感じにも使えちゃうし、また違った味わいを出すの!


アイシャドウの消しゴムにするのではなくて、「塗り方を失敗して妙な目元」になっちゃった時にお役だち!チョキ


・・・って言うのもね、コレをポンポンのせちゃうと、ツヤツヤで立体感、もうビックリショック!


なんでも、「綺麗に塗りました!」にしてくれちゃうスグレモノ!グッド!


消すゴムではなくて質感向上&アラ隠しラブラブ!

下地として使ってみても、色々な色の小さなラメがキラキラ自然と入っている感じですごく綺麗ひらめき電球


使い方で1番好きなのは・・・


ドキドキサンドウィッチシャドウドキドキ


ベース使い好きなメーカーのアイシャドウ上からポンポン


「031ムーンライト」シルバー系・・・春夏に活躍するみたいな明るい感じに仕上がるの音譜





「631ブレイジング」ゴールド系・・・秋冬に活躍しそうな感じで控え目なしあがり音譜






・・・って感じの使い方ってBAさんから、お聞きしましたよぉ!


まあ、私は好きなんで両方使っちゃってますがね(*^^*)


コレは今の時点でリピしたいくらいなのに、なんとこの冬限定なのよねぇ・・・あせる


そんでさぁ、最悪の事態が!!どれどれー!!って旦那が再確認したいっていうから見せたらなんと、プラッチックの中蓋をどこかに転がしたらしい"(-""-)"


だ、だから、今は蓋をサランラップで過ごしています・・・


叫び必然的にリピか、ガマンするかのどちらかの選択に!叫び


かーーーー!!


悲しい~>゜)~~~


そ、それでは本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)