ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


実はフラゲでまたディオールの2015冬限定アイシャドウ サンク クルール買ってしまいましたモグラ




コレは、買うつもりもなく、他の定番を買おうと思ったんですが、どうしても配色が気に入りましてラブラブ!


クラッカー今年の流行りのバーガンディ!クラッカー


プチプラコスメのバーガンディ系は、今年の秋限定インテグレートの2種類、ヴィセの古作、エスプリーク、色々あるから今年はそれでいってみようと思ったんだけれども、どうしてもこのなんともいえない色味に魅かれちゃいました合格


そして、いつものごとく時間もなく、タッチアップなしでゲット(*'ω'*)


あり得ない買い方と思うでしょうが、コレが私の買い方なんです。


別になにがどうとかはないのですが、メイクしていただくとさぁ・・・


叫び鼻息あらいのがばれちゃう叫び


ってやつなのよ、息ができないの、私(゜_゜>)


お恥ずかし!あせる


まあ、おいておいて(-ω-)/


コレは5色展開




☆彡eikeroroのクチコミ

★サンク クルール 886 ブレイジング ゴールド (ディオール)


番号書いたんで使い方と色味を・・・




1、ベース・・・ベージュ系でくすみを飛ばしてくれる感じ。


2、真ん中の色・・・バーガンディ。メタリックにすこーしだけなるかも!


3、真ん中の色なのかな・・・薄い感じのピンク。バーガンディがなくなっても使いきれる無難色。


4、真ん中の色・・・ブラウン。なにがどれって訳でもなく、〆色として使ってもイイし、ブラウンメイクにしたければそれでも使える色。


5、〆色・・・グレー系ラメでコレがすんごく可愛い。


ディオールの広告の外人さんのお写真のようにガッツリぬっちゃえば、日本人には「無理」だけれど、この〆色をちゃんとぬることによってさぁ・・・


目デカ目目


に見えちゃうの、これスゴイチョキ




デカ目効果のあるシャドウパレットが大好きだから、もう、お気に入りも、お気に入り!ラブラブ!


バーガンディもガッツリいっても違和感ないし(#^.^#)


ナチュラルメイクが好みの旦那さえなんとも言わなかったというか・・・


べーっだ!褒めてもらった・・・・べーっだ!


だから、嬉しくてしかたないの合格


クリスマスメイクもコレにしようと、今から大はしゃぎグッド!


特に秋のイブサンローランを買うの我慢したから本当に嬉しい!


・・・と言いつつ、まだ欲しいのたくさんあるけれどもね・・・


どうすんだ、ってオイ・・・あせる


そ、それでは本日も読んでくださりありがとうございました(#^.^#)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)