ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


イヤですよねぇ・・・


叫びほうれい線叫び


なんとかしたくて、ついつい飛びついたものがコレ!




☆彡eikeroroのクチコミ

★口もとパックシート(ラビス)


でね、コレ、前回記事にさせていただいた目元用のシリーズのほうれい線用なんです!


☆彡eikeroroのアメブロ

★貼ったままシリーズ!目元パックがやっぱりあると便利(#^.^#)


目元だけでなく、ほうれい線のシワもなんとか「ナイ」ほうがイイ!!グッド!


そんな切実な思いで使ってまーす!


そして、なんとも疲れたときの救世主




スキンケアは力いれてできないけれど、やらないよりやったほうがイイから、必ずコレだけはやっておきます!


じゃないと翌朝の後悔ったら・・・叫び


ストック買いました!←関係ないでしょ!!


って!


もう、少ししかないんだけれど、探がしているの・・・


にひひプチプラコスメバーゲンで!にひひ


コレも半額くらいでゲッツしたから、やはり定価買いは嫌!!爆弾


まあ、イイとして!目


コレは朝起きていつもビックリします!ラブラブ!


クラッカーほうれい線が消えているクラッカー


コレがビックリなのです('ω')ノ


まあ、いつものごとく時間がたつと、ゴムのように元にもどるのが、ちょいストレスに感じる時もありますがね(-ω-)/


とにかくびっくりよ!


音譜昔の顔に戻った気がするから!音譜


まあ、疲れている時の時短スキンケアコスメってやつだけれどもね!


使い方はお化粧水あとの「貼るオールインワン」って感じで・・・


お化粧水ブシューってかけて、ほうれい線を伸ばして貼るだけ。チョキ




貼ったの気にならないで眠れるからイイ感じよチョキ


貼りなおしもできるの、ほら、間違ったぁみたいに1度剥がしてもまたつけられるの!


あっ、次の日も使うってーのはダメよぉ叫び


・・・で美容成分もレチノール、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンEとか入ってて!


とにかくお気に入りなのラブラブ!




本当に朝、何時間か、いや1時間くらいかもしれないけれど、「ほうれい線のない顔」実感できるから、オモシロコスメとしてもお試しくださいです('◇')ゞ


それでは本日も読んでくださりありがとうございましたべーっだ!


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)