ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


アイシャドウって考えてみると、本当に色々と売られていますよねショック!


そして、だいたい「こうしてぬってください!」とか説明書いてあるけれど、やっぱり自己流になりがち


人それぞれ目の形も違うし、いつだってなんだか時間がない(私だけ??)から、やっぱり自己流ショック!


まわりのみんなもだいたい自己流で使ってぬってみてさぁ「似合わなかった・・・(*_*)」とか言ってんのが多いのよねぇ、まあ、自分も含めて仕方がないんだけれど、だって、自分でぬるから(=゚ω゚)ノ


でもね、こういった製品があると、また初心に戻って何が大事かわかるし


本当はさぁ・・・(*^^*)


目もっと可愛いい、お目目目


になれるかもしれないからあーらビックリショック!


実はこれなんだけれど・・・




☆彡eikeroroのクチコミ

★デザイニングインプレッションアイズ(オーブ クチュール)


このオーブシリーズはさぁ、本当に親切




ぬり方を、丁寧に説明してくれるような配置にされているの!


目のその通りに合わせてぬっていけばイイの(*'ω'*)




そして、プレートにそういったものをのせているのよね!


1、アイホール


2、真ん中のメイン色


3、目じりに


4、二重幅に


5、涙袋に!


・・・って順番設置!






そしてドラストで割引きいて結構安くなるのよぉラブラブ!


そして、たぶんどんな方にも似合うように設計されているのチョキ


もうこのシャドウの通りにぬっていけばOK!


アイシャドウにイマイチ困っているかたは是非使ってみてほしいのニコニコ


時短でそして、アイメイク上手って思われるからグッド!


クラッカー超寝坊した時用に、1つもっておくと便利!クラッカー


他のアイシャドウだって大丈夫って思ってたけれど、やはり、メイクの仕上がりやモチと、そう、仕上がりスピードがぜんぜん違ったのラブラブ


プチプラコスメよりは割引きいても、やっぱりカウンセリングコスメだからちょい高めなんだけれど、粉質、量、親切さとか色々考えると、やはりお得!


一重まぶたさん用とか奥二重さん用とかもあるからそこでお勉強になるかもべーっだ!


あっ!


合格ポイントデーは外さずにね合格


それでは本日も読んでくださりありがとうございました


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)