ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル



シャネルの限定ブラシセットを、ちょっと前にゲッツしてましたラブラブ!









☆彡eikeroroのクチコミ

★ レ ミニ ドゥ シャネル 2015(シャネル)


1、フェイスブラシ

フェイスパウダー用、まぁまぁな使い心地




2、フェイスコントゥールブラシ

チークカラーやハイライト用




3、アイシャドウブラシ

アイホール用でコレ使いやすい!!




4、ブレンディング ブラシ

ブレンドしたり、なじませたりするもの。これはよくあるかな・・・





5、スモール アングルド シャドウ ブラシ

斜めにカットされたブラシでライナー使いするのに使いやすかった!!




スグに出そうと思ったんですけれど、なんだか「ちょいまったぁ!」な気持ちになっちゃいましてあせる


・・・というのも、ちょい前にゲットしてたのに、眺めていたのです。べーっだ!


すぐ使うのがもったいないからと・・・それが理由ですあせる


実用的かどうか・・・


それはきっと・・・


爆弾否!!爆弾


BAさんだって使ってないっぽいんだもん、何毛でできているかとか洗い方聞いても、ベテランさんたちが、こぞってさぁ・・・


ショック!わからないショック!


なんでぇ??

聞きましたよぉ、顔見知りの方に、そしたらね・・・


★毎年売り出されていて、毎年買ってほしいから。


これは理解できた!!グッド!←商売だからね・・・


そしたらね・・・


ブラシはそんなに洗わないんだって基本的にショック!


★こちらは使い捨て感覚です('ω')ノ


・・・とな(*'ω'*)


どんなにイイブラシも洗えばダメになる、だから・・・



★このシャネルのブラシも今年で使い捨てにしてください(#^^#)


これには私も驚いた!!!!!!


これからは¥100均のあの有名な「ごくふわっ 春姫」ちゃんを、3ヶ月ごとくらいに使い捨てにしようと考えたのであった・・・


まあ、2度位洗って、半年以上、いや・・・


まだ迷っている私であった・・・


んん?叫び


使い心地??叫び


うーんあせる

柄が短いのが「旅行用」に適しているとか言ってたけれど、それが逆に難点かな・・・叫び


もうちょい長いほうがやっぱりイイかもなあせる


だってよく考えたら、旅行にイイのはあんまり持っていかないからダウン


鏡は拡大鏡(*^-^*)




メッシュポーチに入ってて、買ったまではテンション高かったのに、なぜかもう来年はイイかなぁ・・・とショック!


実は免税店でいつもコスメ買うと、同じようなの無料でついてきたりして、ディオール、サンローラン、ヘレナなどなど実はこれよりしっかりしてたのよね(゜_゜>)


そういえば、シャネルだけは免税店でもすごーーく異質空間目


どっかのおやぢが「なんの色流行ってんのぉ??それ10コ!!おやしらずみたいな・・・('ω')ノ


あっ、キャバ嬢様のご機嫌取りだぁと勝手に想像してます(*^-^*)←かなり偏見なヤツ・・・


あっお話変わっちゃったぁ得意げ


それでは、今回は私のうーーーん話を読んでくださりありがとうございました


あっ!!


でもシャネル大好きだから、後悔ながらもテンション上がってます!アップ


・・・といいながら後悔しているのかもまだわからない不思議な感覚であったのだ・・・


だって、迷って発売日にいったら「たぶんないと思います!!」ってBAさんにいわれちゃったしネ!カエル


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)