ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


コーセー エスプリーク セレクトアイカラーシャドウ


実はまだあるんですべーっだ!



この宝石白キラキラダイヤモンドシャドウ宝石白


お伝えしないとバチ(!?)が当たりそうなぐらい、このお色のイイモノを書かせていただきたいと思っちゃってます音譜


これ、前回は PK801 いったんですけれど、今回はこの BR304 について語らせてくださいませ(*^-^*)




☆彡eikeroroのクチコミ

★セレクト アイカラー(エスプリーク)


このシャドウ、私のなんと今・・・


天使救世主天使


となっています(大袈裟)DASH!


使い方は色々と面白く使わせていただいちゃってます(*^-^*)


1、アイシャドウとしてパート1・・・


前回の PK801 と同じく、順番につけていきます!


塗り方は、前回の PK801 の記事でご確認くださーい(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログ

★エスプリークアイシャドウのラブリーピンク 私はこうして使っちゃう(#^.^#)




2、アイシャドウとしてパート2・・・


宇宙人コレが肝宇宙人


実はアイメイクを失敗したときの・・・


みずがめ座アイシャドウ消しゴムみずがめ座


になっちゃうんです!チョキ


どんな色味でも急げば急ぐほど、焦って失敗してしまう!あせる


でも失敗したら「これがある」って思えばもう、アイメイクも怖くない。グッド!




バーガンディであろうと、なんだろうと、コレを図のような部分に重ね塗りして誤魔化しちゃうんですラブラブ


ブラウンシャドウ系に偏ってしまうけれど、濃い目のシャドウでも中和されて、なんとなく勝手にグラデーションできちゃっているんですラブラブ!


そして、〆色をもうちょい濃い目のをもってくるか、もしくはコレをチップでのせるクラッカー


それで完成グッド!


3、プチプラのシャドウにもう少し・・・


「もうちょい立体感欲しい」「ものたりない」ってときもこの部分にちょこっと、ポン薬指でのせるだけ目




そうすると立体感が出ちゃうみたいなの('ω')ノ


4、ノーズシャドウとして・・・




ここの鼻筋のところにポンとほんのちょっとスタンプみたいに1回のせると、鼻筋通ってみえちゃうのアップ


5、後は小顔のために・・・


はるな愛ちゃんみたいに額の顔の輪郭部分にのせちゃいます!


これは前髪がある方用ね(*^-^*)


額に少しだけサッとのせてみる感じ!




多少ジグザグでも、濃い目に入っても見えないから大丈夫グッド!


色々道具そろえるのも大好きな私だけれど、旅行とか、お出かけも大好きなので荷物を減らしたいから、ついついなんだか考えちゃうのよねぇラブラブ!


もしよかったら試してみてくださいね(*^-^*)


それでは本日も勝手な言いぐさ読んでくださりありがとうございましたべーっだ!


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)