ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


結局さぁ、私ってやつは・・・


恋の矢限定恋の矢


恋の矢新作恋の矢


それから・・・


恋の矢可愛いネーミング恋の矢


ってやつに、弱すぎなんだよねぇ・・・ラブラブ!


ま、まぁそんなこったで、マジョマジョ限定だけ買うつもりが、なんだか、ふと横にポツンとこんなもんが!




☆彡eikeroroのクチコミ

★サクラドロップエッセンス (スティック)(インテグレート)


コレさぁ、見た目、かわゆくて、しかもテスターでみたらスティックの部分までマジでさくらゼリー色だから、


躊躇なく、「これください!!」しちゃったのよぉ( `ー´)ノ


それで、すんごく可愛い唇の色になると思いきや・・・




私にはまったく色味が感じられず叫び




今日、またBAさんにきいてみたら・・・


「コレは唇用美容液ですよ(*^-^*)」


目唇用美容液目


ああ、またやっちゃったぁ・・・


でも、色が出ないの買っちゃったぁ・・・とはならずチョキ


実は、意外にも唇が潤うし、日焼け止め効果あって SPF16・PA++ だし、結構口紅の下地や荒れかけた唇になじんでくれちゃってるのクラッカー


音譜唇用美容液としてはアリアリ音譜


ダイヤル式で、ちょっとずつしか出てこないんだけれど、それはきっと柔らかいからだと思うニコニコ


晴れラッキー晴れ


美容液でせっせこ保湿をこまめにしていると、唇年齢を上げずにすむから、頑張ってるの!グッド!


でも、お値段はもうちょい下げてほしいかな・・・


割引きかない¥800だしな・・・ショック!


まあ、年齢はさぁ、唇にすんごく出るから、コレに頑張ってもらおうっと!


下地にしてもイイし、荒れた唇の上から ON してもいいしラブラブ!


色付きリップをお探しの方は色はそんなに期待しないほうが無難かも!


でも唇美容液を¥1000以下でお探しのかたには朗報なのかもネ合格


それでは本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)