ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


チューリップ赤チャーミングボディー フォー ロマンティックナイトチューリップ赤


このネーミングはスゴイなぁって思っちゃったニコニコ


コレはマジョマジョ秋の限定ものグッド!




☆彡eikeroroのクチコミ

★ チャーミングボディー(マジョリカ マジョルカ )


おとめ座ボディケア&ヘアケア&香水おとめ座


になっちゃうものなのチョキ


最初買う時はコレだけは外そうかと考えていたのに、今は買って正解!!クラッカー


もう1ついっとこうかな・・・なんて思っちゃっているのおとめ座


まずパケでテンションアゲアゲだし、なんといっても機能的!!


コレ、最初はなんとも思ってなかったというか「こんなもんかな・・・オールインワンだし!」みたいな!


でもさぁ、使っていくうちにヤミツキになるというか・・・


「疲れたぁ、かったりぃ」って時に、なぁんとなくコレに手がのびちゃうのラブラブ!


夜に髪の毛洗ったあと顔以外は全身コレチョキ


ベタベタしないし、ボディにすぐなじむの音譜


髪の毛のほうはすんごい効果があるってほどではないけれど、しっとりまとまるラブラブ


旅行とか持ち歩きにはすんごく便利だと思ったクラッカー


広がった髪の毛にも保湿できるし、香りも持続性あるしね(*^-^*)


香りの持続性ありすぎると、香水がつけられなくて残念だけれど、ほのかに全身を香りでつつみたいとかだと、便利そのもの音譜


ただ!!




このくっついた蓋はイイとして、ジェルを出しきらないと、ピュンって1度でたジェルがまた中にひっこんじゃうの、わかるかなぁ・・・叫び


まあいっか・・・(/・ω・)/


ああ、これ、もうひとつコースまっしぐらだわねラブラブ!


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)