ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


今回は新作ではないんだけれど、プチプラコスメの王道で、そして、ロングセラーになりつつある、キャンメイクのカラーライナーで、ちょいとだけ、書きたいこと、お伝えしたいことあって書いてみたのニコニコ




まあね、カラーライナーってハッキリいって、「いらないもの」なのかもしれないあせる


コスメにはまらないと、そうね、ブラック、持ってて、ブラウンでいいやぁ!!が妥当な線よねにひひ


でもカラーライナーって意外に「時短コスメ」になるの知っているぅ??('ω')ノ


ポーチに1本入れておくだけで、アフター5も(また使ってるよ!)なんなくメリハリアゲアゲメイクの完了ってなっちゃうのよぉチョキ


普通、会社には、控え目な色しかぬれないでしょう??


そんな時にお役立ちがこういったカラーライナー!




☆彡eikeroroのクチコミ

★ジェルラインアーティスト(キャンメイク)


キャンメイクさんは初心者さん、またはチャレンジャーでも失敗しない色展開をしてきたって私は思っているのクラッカー


なんで時短でメリハリアゲアゲメイク完了かって・・・


そう!!


目尻にのみ、跳ね上げでって感じで、すーっとこの図のようにほんの、チョッピリ目尻に入れちゃうのグッド!


★目じりは5ミリ位ちょい長めに!音譜





★たまに真っすぐ横に向かってかいてみる音譜




2、3秒で出来上がっちゃうから!チョキ


リキッドだと緊張するし、削りタイプだと慣れないと太く入りすぎちゃうし叫び


でもコレだったら、芯が細いし操出式だし、発色もそこそこイイからかきやすいのチョキ




まあ、芯はちょい、気を付けないと、折れやすいけれどもね・・・あせる


仕事後、マスカラでイメチェンは、塗りにくいし、時間もかかるからねぇ・・・


あとはもうちょっとカラーバリエ出てほしいなぁひらめき電球


「魅惑のパープル」「テクありグリーンまたはカーキ」とか秋限定でもいいから欲しいとこ!←ちょっとキャンメイクさんに呼びかけで言ってみた!ラブラブ!


あっ、セザンヌさんでもいいわねぇ・・・(願望!!)


色モチは、すごーくイイって訳じゃないけれど、アフター5(また言ってる・・・('Д')P)でちょいとオシャレ位にはもつ感じよ(*'ω'*)


良かったら、ぜひ、ちょっとしたポイントオシャレ、楽しんでみてね(*^^*)


あと・・・


気がついている方は少ないみたいだけれど、色別に使い方が違うということ、キャンメイクさんは訴えていること再確認させていただいてもいいですかです('ω')ノ








正当に使うとこんな感じで、入れるポイントを書いてくださっているのよぉチョキ


まあ、もしだけれどもアレンジとか気になったり、もーーっとくどーくお知りになりたいと思ってくださる優しいかたは、アットコスメの美ログで、先行発売でフライングゲッツしたときの記事を、ちょいと覗いてやってくださいな(=゚ω゚)ノ←うるせーよ!


☆彡eikeroroの美ログ(元記事)

投稿日:2015/6/3

★やったね!さすがキャンメイク!本日発売!!カラーアイライナーお先に行ってみよう(=゚ω゚)ノ


さ、参考になるかは別問題よぉ叫び


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)