ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ

ラブラブeikeroroですラブラブ


本日はプチプラコスメのネイル¥100均コスメのネイルのお話をタイトルで擬人化しちゃってみましたべーっだ!


実は「似ているなぁ!」って思ったものを書いちゃいたいと思いますクラッカー




このネイルたちなんです!(^^)!


見た目も似ていて、仕上がりも似ているの(*^-^*)


合格大好きなネイルです合格



1つは¥100均のセリア「ATフレークネイルグリッター05」


☆彡eikeroroのクチコミ

★AT フレーク ネイル グリッター(Art Collection(アートコレクション))音譜


1つはキャンメイク「カラフルネイルズ79」音譜


☆彡eikeroroのクチコミ

★カラフルネイルズ(キャンメイク)


どちらも透明ベースに中くらいの六角形キラキララメが入っているのですチョキ



そう、仕上がりはだいたい一緒目


でもね、違いはあるのよ叫び


1、ハケの形状なのかちょっと、塗りやすいのはキャンメイクだった。



キャンメイクのネイルハケ


¥100均セリアのネイルのハケ


2、お値段は絶対¥100のがイイよね!


1と2!!


どちらを選択するかはやっぱり、相当ネイルに詳しくないと言いきれないと思ったカエル


今、私は両方持っているんだけれど、両方とも好き!にひひ


急いでいて時間を優先すればキャンメイク

時間があればセリア¥100均ネイルのほうがコスパがイイ。


ショック!選べないから困っちゃってますショック!


ネイルはそうそうリピらないから、当分考えはまとまらないけれど、2つとも私にとって大事なネイルには間違いがなかったですぅ!おとめ座


ベルそれだけでいいのかなぁなんても思っちゃってますベル


そんな、素朴すぎるお話におつきあいくださりありがとうございました(*'ω'*)


って、皆さんならどうします???カエル


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)