みなさんこんにちは音譜

お元気でお過ごしでしょうか照れ

 

昨日歌のお稽古のために

スタジオへ行ってきましたぶちゅー

 

音合わせと聞いていただけで

何をするのかはわからないまま

行ってみるとイキナリのレコーディングえーん

かなりびびりましたあせる

レコーディングでは

私はスタジオの中側で歌をうたい

スタッフの方はその間

外で歌声を聴いています宇宙人くん

 

録音したものをみんなで聴いたとき

自分はさらし者かと思いました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

自分の声を

あのような大勢の前で

聴かせるというのは

素顔をさらすような感じで

なんだか緊張してしまいました。。。

 

もともと

緊張しがちなたちなのですが

これもバネにして

前向きに頑張りたいと思いましたドキドキ

 

丹羽咲江さくらんぼ