クリスマスのミンスパイ | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?







クリスマスサロンには

初めてご参加のUmi さん。

焼きあがった七面鳥にビックリのご様子。



最初に頂くカナッペやミンスパイ

も気に入って頂けた様。



「クリスマスの日から1/5までの12日間

毎日ひとつづつ願い事を唱えながらミンスパイを食べると、

願い事が叶い、その年一年間幸せに暮らせる」


という言い伝えをご紹介してくれました。

美味しいものを食べて

さらに願い事まで叶うなんて、

本当においしいお話ですね ニコニコ



英語に興味がある方の視点で、

英語の褒め言葉をいくつかご準備頂いたとか。


実際に、The texture was excellent.

とおほめ頂きました。



Maryhは、クリスピー、柔らかい、硬い、

と味はもちろんですが、

頂いた時の舌触りも、大切に考えています。


その工夫が分かって頂けたのが、

嬉しかったのかと。



そういった褒め言葉、

それを聞いて喜んでもらえる。


特に外国語でそれが分かち合えると、

さらに嬉しいですよね。







23


     新しい年は新しい事を始めませんか?

     ずっと英会話を始めたいと思っていた、

     大人の女性で初心者の方にピッタリ。

   

     素敵な邸宅が、英会話を学ぶ場所。 


23