こんな濃厚なチーズ食べたのはじめて | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン



「 こんな濃厚なチーズ食べたのはじめて ]



こんにちは。

英語でお料理の青木です。


オーストラリアンチーズのサロン。

今回も、Maryが選んだのは、


日本では、なかなかお目にかからない、

美味~しい、そしてとても珍しいチーズの数々。


皆さまに美味しく召し上がって頂けるよう。

大事に大事に持ち帰った、

箱入り娘ならぬ箱入りチーズ。プレゼント




広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン



「 どのチーズも美味しい!!
こんな濃厚なチーズ食べたのはじめて!

おいしい、幸せ~♪ 」


と美味しいチーズに、幸せを感じて頂いたのは、

ハイジ さん。

楽しい会話、聞こえてきませんか 


皆さまも美味しいそうな画像で、

幸せ感じて下さいね^^




イラスト線 雪

    

    英会話、今年こそ始めたいと思っている方

      後お一人のみご参加頂けます 



イラスト線 雪