宝石箱のようなリビングで | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?

$広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

幸せそうな笑顔が大好き

「宝石箱のようなリビングで」


こんにちは。
英語でお料理の青木です。


マダム邸のリビングは、
まるで宝石箱の様に、美しい物だけがつまっています。

ご参加頂く方は、
レース作家、お花関連、インテリア、ファッション関連の経営等
お仕事でも美しい物への憧れが強い方が多いようです。



インテリアがお好きな方は
第一声が「わぁ~」ですクラッカー


そんな方のお声です。


・・・・・・・・・・・・


そして、ひそかな私の目的であった、インテリアですが…。
素晴らしい~です。

真っ白な邸宅に、マダムがお出迎えされると、
ここが日本とは思えないような、広い空間に、

モダンなインテリアと絵画が飾られています。
日本人では、コーディネートできないような
「アジア」と「モダン」の融合でした。

本当に「海外」へ行き、
マダムのお宅へ、伺った気分になりました…。


・・・・・・・・・・・・・・


さすが、美しい物を愛するカラーコーディネーターの方ですね。

たっぷり美味しすぎる時間を味わって頂いたようで、
私にも幸せ伝わります。


インテリア雑誌を眺めるだけでは分からない、
実際にその空間に身をおいて
感じる事も大事だと思います。

美しい物には人を癒す力もあります。
そんな美しい空間に
癒されてみませんか?