夏の終わりは、南仏気分で | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?

ニース Images
このニースの写真はトリップアドバイザーから無料提供されています



次回9/23(祝日)を予定しています。
休日のみご参加できる方は、
カレンダーに印をつけておいて下さいね。
メルマガ読者の方と、既参加の方々から先行予約を始めました。


【 夏の終わりは、南仏気分で 】


こんにちは。
英語でお料理の青木です。

夏になると毎年南フランス
に行きたくなります。
紺碧の海と青い空が恋しいです!!

ご存知の通り、イタリアに近いニースには
独自の食文化があります。

ニース料理って何?
って思われる方が多いと思いますが、

簡単に言うと、イタリアの影響を沢山受けた
フランスの地方料理の一つです。

南仏料理というと、日本ではお馴染みの
ニース風サラダでしょうか?

ニースは、世界的に有名なヴァカンス地。
少しゴージャスなお料理をイメージしがちですが、
実はここはとても素朴な料理が多いのです。

素材を活かした料理が多いので、
日本人のお口に合うのでは
ないかと思います。

オリーブオイルをベースにした料理が多く、
ニンニクの香りやハーブの香りを
活かした料理で、
とても健康的なのもお洒落ですね。

イタリア系オーストラリア人のマダムが、
あえて、ニース風ピザなんて
心憎いと思いませんか?

夏の終わりは、南仏のリゾート気分。
ご一緒に味わってみませんか?



$広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン


日 程  8月24日(水) 
  
時 間  11時~14時 (3時間~3時間半程度)  
              
場 所  広尾・広尾駅(日比谷線)より徒歩7分

定 員   9名  満席

料 金  6、500円 



お申し込みはこちら