熊本地震で今尚 被災生活をしていらっしゃる皆様 心よりお見舞い申し上げます。
また、それ以外の地震などで恐怖を感じていらっしゃる方々も多いと思います。
度重なる日本各地での地震で皆んなが不安になって来ています。他人事ではなくなって来ています……。




見えない恐怖に怯えていても仕方が無いので、とにかく頑張りましょう。

先日、「さくら」が初めて頂いた お給料でプレゼントしてくれた お酒を いただきました。
{7AD42979-D28C-4263-B20A-AE539160BBD5}

いや~、美味しかった。
さくらちゃん ありがとう!

それと近頃うちのカミさんがハマっている デカプリン🍮
{3728A7E2-A916-4597-8AD0-3F53503D7AC9}

{6CF6D5ED-A700-4802-BCFC-F86D58077DF7}

{2125DB0C-B802-4242-BB35-12003B592996}

あは、こんなにあるんだ。f^_^;)

そして、孫の「ランちゃん」!
{C559826E-D7F1-4631-848E-F2FC18AFC1CA}

よちよち歩きが少し板についてきました。^_^