南ファミリー劇団・扇子家玉四郎のブログ

南ファミリー劇団(座長)扇子家玉四郎が、公演内容や裏話をお伝えいたします。


テーマ:
先日、カミさんとミニ旅行をして来ました。

と、言っても抽選で「日帰りツアーの旅」が当たっただけなんですが、カミさんと仕事ヌキで県外に出るのは何年ぶりでしょうか?

まずはここ「明王院」と、隣の稲荷神社

{BD5BE599-1877-436D-9AB3-3A320F7A06D8}

{CD04A076-8B60-4279-8F01-851E58B67B68}

{FCD79C76-A173-47AC-B2A2-1AD98D36E41E}

{4616EAD9-027D-470D-96F8-7556400CA326}

門前の朱橋の上で記念撮影。

そして、しまなみ海道の「大山砥神社」

{268003E3-FAD7-44BC-82AA-DA92D7B1D7EA}

{1A707AF0-FF29-496D-A289-C438D224AA0A}

境内は一部修復中でした。

食事を済ませた後、海賊船? に乗ってクルージング。着いた先は戦時中に毒ガス工場のあった「大久野島」へ。
{8CEEF563-1001-4E7F-83EF-D49BAF02C134}

{7148FF1A-E33C-45E1-B3AB-81BC9ED28E43}

{A6F2DCEB-2C3D-4B3E-BA33-F606FCCFA7E8}

気分は新世界でパンクハザードへ向う気持ち(ワンピースファンしか分からないと思います)で、島に到着すると、ここは…!

{29A12B3E-39FB-4893-94F2-B579766E407E}

{19498BE6-EC3A-40DF-91C4-B16D047672E4}

なんと、ウサギの島でした。

毒ガス資料館 などもあり見たかったのですが、あいにく閉館時間でした。
{672E5C50-2AD3-4898-8243-4F2D531A1EB9}

とにかく 久しぶりに女房と二人で秋を満喫する旅ができました。

12月は公演でバタバタします。

頑張りま〜す!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の「ナカイの窓」の放送終了後に たくさんの方から「見たよ!」と声をかけられます。有り難い事です。

放送翌日のアメブロ ランキングも演劇部門では初の1位でした。
{7E9392A5-B515-40AD-BD17-98A647799A74}


さすが「ナカイの窓」スゴイです!




話しは変わり、今日は11月公演の千穐楽です。

客席の準備も出来ました。
{D31C59FA-C0A4-457F-A9B2-4DBD5D30D08B}


大入満員です。

今日は 県外からの ご予約のお客様も多く 感謝です。

皆様、お気をつけて お越し下さい。

今日も、頑張ります。o(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ナカイの窓」無事に終了いたしました。
 ご覧に なられた皆様、本当にありがとうございましさた。

情報を拡散してくださいました、皆様の思いたいせつに させていただきます。

放送終了後に たくさんの方から

メールなどをいただきました。

本当にありがとうございました。

{254491E0-6CC9-4660-BFC2-4C0A76BED77C}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。