エイジングリペアの口コミを調べてみました! | 【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!

【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!

アットコスメで人気のピュアラの馬プラセンタ配合サプリ・エイジングリペアの気になる副作用や口コミ、その効果などについて詳しく調べてみたブログです!


【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!-エイジングリペア




エイジングリペアの口コミはどんなものがあるのでしょうか?

気になる口コミをまとめてみました!







【39歳 女性】

「アットコスメの口コミを見て評判が良さそうなので飲んでみました。

私はアラフォーなんですけど、飲んでから目元のシワがほとんど気にならなくなりました
匂いや味はほとんどないので飲みやすいと思います。

個包装だから携帯したい時もいいですね」






【44歳 女性】

「以前にも馬プラセンタのサプリを試した事があるのですが、
その時はカプセル入りのもので、
郵送の時点でカプセルから中身の粉末がちょっとこぼれていて、
臭いが気になりました。

エイジングリペアは錠剤なので飲みやすく、臭いも気にならないので気に入っています。」






【51歳 女性】

「一生懸命スキンケアをしても限度を感じる年齢なのですが、エイジングリペアを摂取する事でなんとなく調子がいいなと感じました。

肌にハリが出たような、いつもよりハツラツとしているような感じを実感しています。
続けるともっと変化が期待できそなのでもう少し飲んでみようと思います。」






【33歳 女性】

「飲み始めてから約3カ月たちました。

プラセンタはいろんなメーカーの物を試しましたが、エイジングリペアが一番効果を感じました!
まず、お肌のハリ弾力が違ってきます♪

私の場合チョコや甘いもが好きで、食べ過ぎるとプツプツ出ていたのが、少々偏食をしてもお肌の調子が良いです。」






このように、
「お肌にハリが出た」「シワが目立たなくなったなどの声が多いようです。





しかし一方で、

「あまり効果を感じられなかった」

「体質に合わないのかニキビや吹き出物が増えた」


・・・などの口コミもありました。




サプリメントは人それぞれ体質に合う・合わないがあるようなので、

エイジングリペアに関してもまずは試してみるのがいいのかもしれませんね。





公式サイトにはこのほかにも使用者の口コミがたくさん載っているので、気になる方はぜひのぞいて見てくださいね。



公式サイトはコチラ⇒
馬プラセンタでエイジングケア