エイジングリペアの副作用について調べてみました! | 【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!

【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!

アットコスメで人気のピュアラの馬プラセンタ配合サプリ・エイジングリペアの気になる副作用や口コミ、その効果などについて詳しく調べてみたブログです!


【エイジングリペア】の副作用や口コミを徹底解明してみました!-エイジングリペア




エイジングリペアに副作用はあるのでしょうか?

気になる方のために調べてみました!







エイジングリペアに配合されている主成分は馬プラセンタです。

いろいろ調べてみたところ、この馬プラセンタに副作用の報告は無いそうです。




口コミなどを調べてみると、

「ニキビや吹き出物が増えた」

「生理が早くなり、出血量が増えた」

「お腹が緩くなってしまった」

・・・という声がありましたが、


どうやらこれは馬プラセンタを飲み始めたことにより、体の新陳代謝が上がったことによるものだそうです。


代謝が上がることによって体の細胞が活性化し、毒素を体外に出そうとする働きが活発になり一時的にこのような症状が現れるそうです。


体がよい状態に向かっているということなので、むしろ良いことだそうですよ。


ですので、しばらくすると収まるそうなのであまり気にする必要は無いそうです。




特にエイジングリペアは、40年以上の歴史を誇るスノーデン社の馬プラセンタを使用していて、品質管理などは徹底されているので安心・安全だといわれています。




しかし、エイジングリペアは体内に服用するものなので、人によってはどうしても体質に合わないという場合もあるそうです。


なので、まずは試してみて、自分に合うのかどうか見極めるのがオススメですよ。




公式サイトはこちら馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』