帰国しました | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

帰国しました

kikoku2 kikoku1  ぬぉー、久々の更新です。

 

  23日午後、帰国を果たしました。釜山港を出発(写真上)、博多港に降り立った(写真下)。


 韓国には結局、5日間くらいいた。 

 Kリーグの水原-光州を視察したり、仕事の相手に会ったりして過ごした。


 ちょっと困ったのは、食べ物です。

 この国には、うどん、とんかつ、すしなど妙なポイントを突いた「日式料理」があり、誘惑を断ち切るのに苦労した。

 こういうのは、やっぱり日本で食って感動を味わいたいからね。無理して韓国料理を食っていました。


 帰国してから数日間は、福岡にいます。

 時差ボケがなかなか厳しく、夜の3時くらいまで目がガンガン冴えている。体調を整えて、27日前後に上京します。


 ※※韓国でひとつ、ビックイベントがありました。

ブログで紹介しようとしたんですけど・・・雑誌で書けることになりそうです。ご期待を!!