イタリア―オーストラリア | 書き手 吉崎エイジーニョのブログ

イタリア―オーストラリア

italia

ケルン市内のパブリックビューイング近くにて


イタリア―オーストラリア、オモロイ試合でしたねー。

最後のPKの判定は、絶対に流すべきだったけど。


「Number」の「Worldcup Special Issue2」で、エイジーニョが書いたノンフィクション「安貞桓の117分」

を読んでいただけたのなら、より一層楽しめたことでしょう。 


あの作品では、「ゲームのなかでは、運、不運も受け入れるしかない。だから、せめて笑おうぜ」という

考えを表現できたと思っています。ぜひぜひ、ご一読を(発売時期は終わっちゃいましたが)


決勝トーナメント1回戦、準々決勝あたりでは、オモロイ試合が続きますよね。

大会の中休みまであと1日。今日は、何の試合があるんでしたっけ?