今日は小平までサイクリングです。今月に入って9分切りを3回達成

してまして、今日は何となく行けそうな雰囲気だったので、足を

運んでみました。

●自宅10時22分出発♪

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

●久しぶりの猫ネタ♪

テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 それは猫寝た^^;

どうぞ癒されてください♪
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

心配なのですが・・・
★パートナー が最近いなくなってしまいましたね。

私の推測なのですが、もし事実だとすると悲しいわけで・・・

もしかしたら・・・最悪の事態になっている可能性があります。

何とか無事でいて欲しいのですが・・・

最後に見たのが5月31日。とても具合が悪そうでした。


●是政橋経由・12時半に小平に到着♪
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

●9分切りを目指して何回かプレー。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

右の画像に9:02:63が無いのは設定を変更したため。

9:01:81 9:02:63 9:06:51 9:11:75

相変わらずカンスト率は低く、捨てゲーも多いし~~><;

記憶が曖昧ですが、LEVEL700突入時6:19があったかもしれません。

だとすると900突入時に8分を切る事も可能かも・・・

惜しいプレーもあったのですが、目標を達成できなくて残念です><;

17時16分小平駅を出発・18時46分に自宅に無事到着しました。。
テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編 テトリス(TGM)・計算(暗算)・その他  ・・・アメブロ編

1時間半!?チャリの方が早い^^;