777 の テトリス・サイクリング日誌

テトリス・休日はサイクリングの記事を中心にアップしております。
それ以外の記事を取り上げる事もあります。

1777 (他のネームエントリー:77* E.I  XYZなど)

2プロフィール

 ・テトリス関連

  自己ベスト一覧
   ●TGM 
通常モード 8:48:60 GM  20Gモード  8:33:25 GM
   ●TAP ノーマル 488568  マスター 7:18:76 m TGM+ 9:26:13  デス 5:58:73 Gm
   ●SEGA TETRIS  SCORE 999999 LINES 999 LEVEL 99 (カンスト時最低ライン数:546)

 ・サイクリング関連

  現在使用している自転車

  

 日帰りロングランベスト3 1st:木更津駅(千葉) 2nd:太田駅(群馬) 3rd:熱海駅(静岡)

 ・鉄道関係

  たまに電車の写真を撮ったりもします。

3テトリス ザ グランドマスター シリーズの動画をユーチューブに

  アップさせて頂いておりますが、以下のガイドラインに準じて

  動画を公開しています。 

    http://www.arika.co.jp/tgm_g.html
  TGM series are properties of Arika Co., Ltd.
  The videos are released by following the guidlines below.

    http://www.arika.co.jp/tgm_g.html

4開設しているブログ

  ●YAHOO!ブログ  ●mixiブログ  ●ユーチューブ

※本ブログはリンクフリーです。


テーマ:
体調不良のため本日のマスターズは欠席とさせてください^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週行く予定だった箱根方面にチャレンジしましたw

7時頃自宅を出発♪

小田原市内のマクドナルドで一服しまして、無事箱根湯本駅に到着しました^^


さて!ここからが本番ですw

箱根湯本駅を過ぎるとほとんどがカーブと上り坂の連続です^^;

車だと分かりにくいのですが、所々で滝を見る事が出来ます。

こちらは蛙の滝なのだそうです。


ちょこっと鉄オタを・・・


蛇骨?


彫刻の森美術館。一度だけ中に入った事があります。


彫刻の森駅にて・・・

強羅駅に到着しました^^

強羅駅にて・・・ 自転車で先回りです(笑) 先ほどの電車と同じです。

箱根登山鉄道(鋼索線) いかにも登山列車^^;

並行している県道はご覧の通り^^; こんなの自転車で走れるか~(爆)

といいつつ・・・公園下駅まで行ってみたw

その後更に奥に突き進んでみました。

感じの良さそうな美術館だったので・・・^^;

芦ノ湖も視野に入れていたのですが、途中で挫折しました^^;

再び強羅駅へ・・・

よ~く見ると煙らしきものが・・・

そのままUターンしました。

途中昼食を摂り、二宮駅で休憩を挟んでまっすぐ帰宅しました。

小田急江ノ島線(大和駅近辺)

17時頃無事自宅に到着しました。
来週のマスターズ・よろしくお手合わせ願います。

行きの走行データ 

 走行距離:81.24㎞ 平均速度:19.7㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:60.8㎞/h 

 走行時間:4時間06分51秒(信号待ち時間等を除く)

帰りの走行データ 

 走行距離:81.00㎞ 平均速度:21.9㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:50.3㎞/h

 走行時間:3時間41分03秒(信号待ち時間等を除く)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海沿いをサイクリングして参りました('-^*)/

当初の計画では箱根方面を目指していたのですが、ここは無理をせずに急遽予定を変更しました^^;

8時半頃出発♪

閉館したグランベリーモールに寄り道しました。

グランベリーモール内に立ち入る事は出来ず駅前は閑散としていました。


4月にダイヤ改正がされると思われますが、土日に停車している急行がどの様になるのかが

注目です。

江の島に到着。

せっかくなので、久しぶりに江の島をウォーキングしました。今回で2回目。


龍恋の鐘。お友達のブログで知りました^^;

この場所は初めてです。

鍾乳洞があるのですが・・・


入場料を取られますが、興味のある方は一度足を運んでみるのもよろしいかと思います。




黒いソフトクリームとは珍しい~☆ぜひ食べてみよう♪



江の島を撤収。迂回ルートで帰宅しました。

鎌倉駅

不二家さんのマスコットキャラクターですね。

ランドマークタワー

途中サーティワンで一服してまっすぐ帰宅しました。

箱根方面は次回リベンジする予定です^^;
行きの走行データ

 走行距離:41.24㎞ 平均速度:21.3㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:51.7㎞/h

 走行時間:1時間55分40秒(信号待ち時間等を除く)

帰りの走行データ(鎌倉・桜木町経由)

 走行距離:50.37㎞ 平均速度:21.7㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:43.2㎞/h

 走行時間:2時間19分00秒(信号待ち時間等を除く)

本日の走行距離・・・概ね90キロ強です^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5年位前にプレーした前半4分32秒の動画と、2日前にプレーした20Gの8分39秒の動画を

アップしましたので、宜しければご覧ください('-^*)/

下記のリンク先ををそれぞれクリックすると閲覧出来ます。


           ☆前半4:32    ☆20G・8分39秒18


☆祝  福☆


ご覧になっているか分かりませんが、私から祝福の言葉をかけたいと思います^^

 OSTさん・・・9分切りおめでとうございます^^

 かしわさん・・・20G・8分40秒切りおめでとうございます^^ (昨日知りました^^;)

更なる更新に期待します(_m_)

(Twitterやっていないものでして・・・^^;はい^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月25日。マスターズに参戦です♪

移動手段は当然自転車。

小平着。

参加者はご覧の方々です。私は予選B組。

敗者復活戦その2で撃沈してしまいました^^;

ヘボマイさん(2P側)が見事全消しを達成(笑)

レベルの下2桁が消える事態に発展。

決勝戦に勝ち進んだ方はご覧の方々です。

HRさん優勝~^^

おめでとうございます^^

イベント後のTGM・・・

辛うじて9分切を達成し、帰宅です^^;

ここだけの話・自宅でセガテトリスをやり過ぎて披露が蓄積されておりました~^^;

などと言い訳を書いてみたりするw

帰宅途中で撮影した多摩川の夜景をどうぞ♪

どことなく幻想的ですね^^
来月もよろしくお手合わせ願います。

ピアさんが動画をアップされておりますので、よろしければそちらもどうぞ☆

良かったプレーだけ埋め込みさせて頂きたいと思います^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。