皆様、年末でご多忙の事と思います。

体調など崩されていませんか?

 

私共チームEijiも本年をしめくくる為の

準備を進めております。

Eijiは大晦日から年始にかけ

ニューヨークでの打ち合わせに

向かいます。

 

今年1年は、チームが一丸となり

前へ前へと走ってきました。

 

私達が夢に向かって迷わず進めるのも

ひとえに皆様のご支援とご指導の賜物と

深く感謝しております。

 

来年は新しいオフィス兼パールヴィラが

完成する予定です。

 

いつも応援して下さる皆様にも

日常を忘れ、楽しいひと時を

過ごしていただける空間を作りたいと

色々考えております。

 

どうぞ楽しみにしていて下さいね!

 

そして、チームEijiはこれからも

お客様に喜んでいただける作品を作り

皆様とのご縁を大切にしていきたいと

思っております。

 

どうぞ、来年も変わらぬお力添えを

心よりお願い申し上げます。

 

本年も大変お世話になり

       ありがとうございました。

 

        上村真珠養殖

             スタッフ一同

 

 (チームEijiのドリームパール号 )