上村真珠養殖のブログ

上村真珠養殖は
三重県・南伊勢町で85年に渡って
真珠養殖を営んでいます。
三代目 Eiji Uemura(上村栄司)は
真珠の生産者であり、ジュエリーアーティストです。
e-mail: info@eiji-pearl.com


テーマ:

皆様お元気でしょうか?

なかなかブログの更新ができず

申し訳ありません。

 

厳しい寒さが続いております。

風邪などひかれません様に

暖かくしてくださいね。

 

昨年、HKジュエリーショーを

視察に行った時に、ドイツから

来て出展しているブースに

目が留まりました。

 

彼女達は、デザイナー達の作品を

各国で紹介している親子でした。

 

SZYMON & MARIA

 

彼女達は、私達の作品が見たいと

興味を持ってくれたので、日を改め

作品を持って再度訪れました。

 

そしたら、大変感動して下さり、

自分たちのお客様に紹介したいと

熱い話で盛り上がりました。

 

そこからのご縁で、帰国後も

メールでのやり取りが続いていました。

 

そんな時、サイモンさんが一月に

私達を訪ねて来日されました。

 

私達チームと一緒の夕飯に

招待したら、とても喜んで来て下さり

情報交換や、世間話など、楽しい

ひと時を過ごす事ができました。

言葉が違っても、心がお互いに

通じ合い、素敵な時間でした。

 

 

私達も海外に行った際、現地の方に
助けられたり、優しくしていただき
とても心強く嬉しい経験をしています。

少しお返しが出来た気がして私達も

嬉しい気持ちになりました。

 

 

さて、皆様へのお知らせはもう一つ。

 

今年の6月に、ニューヨーク・

マンハッタンでの個展が決定致しました。

 

知り合いの紹介で、お話をいただき

チームで挑戦する事を決意致しました。

上記でご紹介したサイモンさんからも

協力しますと心強いお言葉を

いただきました。

 

これも日頃から応援をして下さる

皆様がいてくれるから実現した事です。

 

もちろん、常に感謝の気持ちは

持っているのですが、最近、良いお話を

いただく事が増え、より一層皆様への

感謝の気持ちがふくらんでいます。

 

私達は、挑戦し続ける事が皆様への

恩返しと信じ、邁進して参ります。

 

皆様に良いご報告ができる様に

国内のイベント、マンハッタンの個展

共に全力で取り組んで参ります。

 

どうぞ、チームEijiの挑戦に皆様の
パワーを送って下さいね。

 

いつも暖かいサポート

心よりありがとうございます。

 

                 チームEiji

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>