ホリエモンを超える男・与沢翼社長、押上の「ワロップ放送局」生出演 | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

ホリエモンを超える男・与沢翼社長、押上の「ワロップ放送局」生出演

独立・起業、伝説塾の、

あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)



8月23日15:00~生放送、スタジオ見学に来て下さい。


今旬の、東京スカイツリー(徒歩5分)と目と鼻の先、押上に、

携帯専用放送局、WALLOP(ワロップ)放送局 で、毎週木曜日、15時から、『レジェンドな人たち』生放送中。

 

 

今回のゲストは、今、日本で一番稼いでる20代、与沢翼社長をゲストにお迎えします。

ホリエモンの再来と言う人も居るが、ホリエモンを超える男だろう、日本は、出る杭は打とうとするが、はるかに突き抜ければ打たれない。
 


21年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
これは、先日与沢社長が六本木に260坪のオフィスをOPENした時のパーティーで、左から累計300万部のベストセラー作家、泉さん、クリス岡崎さん、そして与沢社長。

 

 

20代で、20以上の事業を持ち、月1億以上の利益を出している与沢社長。是非、スタジオに来て、彼の伝説を聞いて下さい。

 

 

先日、事務所に遊びに行ったら、爆笑問題司会のサンジャポが撮影に来てました、私が、ココ最近会った20代では、最強の経営者です。私自身、学ぶところが多い。

    
 
是非、皆様、東京スカイツリー見学のついでに、8月23日15:00からスタジオ見学にお越し下さい。
  

   
    
■スタジオへの行き方

最寄駅 : 東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口を出て右、初めの交差点を、渡らずに右、駅から徒歩2分


■WALLOPを見るには?
先ずは、無料アプリをダウンロード♪

        

もうしましたか、この人の読者登録、やらなきゃ損 にひひ  

 

 

そして収録終了後、何と与沢翼社長と飲める、直接お話が聞けるチャンス

こちらは、締切ました。 

 

 

前回、別の局で出演して頂いた後も、飲み会を行ったのですが、生放送以上に学びが有ったと、皆様、大喜びでした。

      
 

    

人生を楽しむための「出会力」

20年8社作れた秘訣が詰まっている。
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
購入は、こちらから        

    

読んで頂けました皆様、

あつかましいお願いですが、

本の感想を、アマゾンのレビュー欄に書いて下さい、お願いします。

       

       

あなたの独立・起業に、

役立ったと思うなら、必ず、読者登録お願いします。

今後、ブログを書き続けるか、読者に増え方をバロメーターに考えます。ニコニコ             


一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

          

        

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】

リンクトイン作成中