ロンドン五輪・柔道女子57キロ級・松本薫選手(フォーリーフジャパン) 金メダル | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

ロンドン五輪・柔道女子57キロ級・松本薫選手(フォーリーフジャパン) 金メダル

独立・起業、伝説塾の、

あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)



あと15分で終了、

もう登録しましたか?この企画 ・・・完全無料   

  

     

ロンドン五輪・柔道女子57キロ級・松本薫選手(フォーリーフジャパン) 日本人、金メダル第一号。

  

 

凄い気迫、凄い闘争心でしたよね、松本薫選手、皆様は、昨日テレビ見ましたか?

  

    

テレビからでも、怖いくらいの気迫が伝わって来た、金メダルおめでとうございます。

     

    

テレビのインタビューで松本薫選手自身が語った。

 

 

ジャンケンで負けるのもイヤなくらい私は、負けん気が強いと。

    

  

その負けん気が、あの気迫になり、金メダルを取り、伝説を作ったのだろう、本当に、おめでとうございます。


      

もう登録しましたか?この企画 ・・・完全無料 にひひ 

 

       

    

人生を楽しむための「出会力」

20年8社作れた秘訣が詰まっている。
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
購入は、こちらから        

    

読んで頂けました皆様、

あつかましいお願いですが、

本の感想を、アマゾンのレビュー欄に書いて下さい、お願いします。

       

       

あなたの独立・起業に、

役立ったと思うなら、必ず、読者登録お願いします。

今後、ブログを書き続けるか、読者に増え方をバロメーターに考えます。ニコニコ             


一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

          

        

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】

リンクトイン作成中