幸せって何ですか?誰かが決める事でしょうか? | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

幸せって何ですか?誰かが決める事でしょうか?

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

6月15日、私の伝説作りに、協力頂けないでしょうか?   

     

幸せって何ですか?

お金、自由、友達、地位・・・ 

それとも、誰かが決める事でしょうか?

  

  

幸せに、定義は無い。

橋の下で暮らそうが、

食べ物が無かろうが・・・

 

 

自分が、

幸せと思えば、

幸せなんですよ。

 

 

どんなに、

お金持ちで、

何不自由無く見えても・・・

 

 

自分が、

幸せを感じなければ、

どこまで行っても幸せじゃない。

 

 

だから、

幸せは、

あなたの心次第。

 

 

my伝説も同じ、

他人が、何て言おうと、

関係無い、あなたが決める事。

 

 

私が、

6月15日に

プチ伝説作りを考えている

 

 

これだって、

他人から見れば、

だから何なの?こんな感じだろう。

 

 

でも、私は真剣、

是非、私のプチ伝説

叶えさせて下さい。

   

     

6月15日、私の伝説作りに、協力頂けないでしょうか?   

続く

  

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎