2011-06-03 18:00:00

6月15日、全員集合・皆さん、私の伝説作りに、力を貸して下さい、お願いします。

テーマ:●●本日の出来事●●

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。 

       

           

スザンヌ、オードリー、イモトアヤコ、Wコロン・・・
テレビで大活躍の有名人を、何人も排出している

「あっ!とAKIBA NOW」  ホスト役、第3弾。

     

      


私は、1つの

伝説を作ろうと決めた。

是非、皆様の、お力沿いを、頂きたい。

 

  

第3弾、6月15日(水) PM5:00~

ゲストは、只石社長、ゼロからブログ1つで、

成功を手に入れ、ブログを卒業、次のステップへ躍進中。

 

 

そして、私が目指す伝説は、

6月15日「あっ!とAKIBA NOW」  のスタジオに、

スタジオ観覧者を、100名呼ぶ事、是非、ご協力お願いします。 

 

 

何が、伝説か?

過去に、芸能人がゲストでも、80数名、

その記録を、素人の私が、超えれば、伝説でしょ。

  

  

せっかく集まって、

じゃあね~では、申し訳ない。

そこで、テレビの収録終了後、あった会を開催します。

 

 

詳細、参加フォームは、HPから

皆様も、2つの伝説作りに、参加して下さい。

 

  

毎回、100万円位の、

景品を、用意してますが、

今回は、申し訳無いですが、有りません。

 

 

今回は、私も3度行って来た

東日本大震災の被災地への支援、

子供達に笑顔を、ディズニーランド100名無料招待企画

 

 

この費用として、寄付させて下さい。

会費5000円とし、その内、1000円を寄附。

そして、皆様より、メッセージカードを頂き、アルバムにし、子供達に渡す。

  

  

是非、スタジオでの伝説

そして子供達に笑顔企画

この2つへ、皆様の、暖かい、お力添えをお願いします。

   

  

詳細、参加フォームは、HPから

皆様も、2つの伝説作りに、参加して下さい。


     

    

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

               

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

                        

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

國武栄治の20年継続する社長育成講座・伝説塾byあったか社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


國武栄治





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。