またまた、御礼「高卒で年収3000万円 あなたもなれる」セミナー | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

またまた、御礼「高卒で年収3000万円 あなたもなれる」セミナー

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

   

キャンセル分も、いっぱいになりました。

満員御礼、有難う御座います。
宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 



どうしても、夢を現実にしたい。

夢の実現に向け、行動しているが、近づかない。

独立したが、心を支えてくれるメンターがいない。

独立に向け、頼れる仲間がいない。

今悩んでいる頭の中をスッキリしたい。

元気を、頂きたい。

ポジティブに生きたい。

 

当てはまる人は、是非、参加して、みんなで元気になろう。

         

夢を実現したい方!!限定セミナー

2011年、伝説塾始動に先駆け、

昨年末に、セミナーを開催致しました。

多くの皆様にご参加いただき感謝致しております。

 

前回は、こんな感じ

この度、大好評につき、
「高卒で年収3000万円 あなたもなれる」セミナーを
20名様限定 2011年2月10日(木)19:00~21:00

開催させていただくこととなりました。


参加費は5000円。



27歳で起業し、20年で7社を経営

本気で、伝説を作りたい方には、絶対役に立つ。

成功者となるには・・・現役多角経営者の生の声を。

  

  

是非、参考にし、夢を現実にして下さい。
(会場につきましては後日詳細をお送り致します。)



前回、参加された方で、

もう一度って方がいらっしゃいましたら、

参加費は、ワンコイン500円で、どうぞ。

 

申込みは、当社HPから

        

 

私の伝説塾構想是非、ご覧下さい。

 

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

 

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎