「久々の日本」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

先週の日曜日にベルギーで2位のBruggeと直接対決をしてから、

日本に戻ってフィンランド戦。

そして、
またベルギーに戻って来て昨日のリーグ戦。

ハードな一週間を終えました‼︎


久々の日本滞在はかなり短かったけど(笑)、

代表で集まるのも久々だったし、
日本に戻るのも久々だったし、

短い時間の中でも、
非常に充実したものだったし、

また新たに考えさせられるきっかけを得られたことがまた新しいモチベーションになりました。


日本でリハビリしているマコやあつとには会えなかったのがかなり残念だったけど。。

そして、
久々のオフ。


こちらベルギーは半袖でもいいくらい天気が良くて、

日光を存分に楽しんだり、

訪ねてきてくれた友人といい時間を過ごせたり、

最高の日曜日でした。

photo:01



ゆうじの家の庭で日向ぼっこしながらお茶。





えいじ