「Dear My Friend」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

これからベルギーに戻ります。

photo:01



只今JALのラウンジで最後の日本の食事を満喫中(笑)。

グアテマラ戦、ガーナ戦と久々に勝利で終えることができたこの2試合。

もちろん勝てたことは気持ち新たに次へ向かって行くためには必要だったし、

8月のウルグアイ戦では仙台での試合にも関わらずいい試合を見せることができなかった分、
場所は違えど本当に多くの皆さんが応援してくれている中いい勝利になったと思います。

ただ大切なのは、
もう一度前に一歩進み始めたこと。
これをきっかけにまたもっともっと強くなっていきたいと思います。

そして、
個人的に先日スロバキアで亡くなった名古屋時代多くの時間を共にした友人のマレクにどうしてもピッチの上からメッセージを届けたかったので勝てて本当に良かったです。

若いながら彼は彼の人生を生き切ったと思うし、

スロバキアまで遊びに行ったり、
彼と過ごした時間はいつまで経っても色褪せることはないです。

photo:02






えいじ