「フルコース」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba


一昨日の試合はたくさんの応援ありがとうございました!
日本に帰って来ると本当に皆さんのパワーを感じます!


さてベルギーに着いてひと息、
つく間もなく明後日はすぐ試合です!

でもさすがに昨日は帰って来てからホントぐっすり寝れました(笑)

そして今回の日本滞在は2日間と短かったのにも関わらず散歩隊は変わらず活動!

景色のいいカフェでお茶をしながらお互いの活動報告をしたり(笑)。

photo:01



そして、
日本に帰って来たら絶対に食べたいと思っていた美味しい焼肉を試合後に食べ、
朝出発の前に空港でお寿司を平らげ(笑)。

短い滞在の中フルコースで帰路に着きました!

このまま日曜日の試合も乗り切りたいと思います。




えいじ


追伸。
誤解のないように、僕が日本人選手の人種差別問題に言及したという記事が出ていましたが、
僕は状況がわからないので何とも言えないという前置きをした上で、
海外に出ると日本では言われないような冗談を言われたり、差別をうけることもあると思うけど、海外に出ている中で日本人としてタフになっていかなければいけないこともある。でもニュースで彼がもう一度海外に挑戦したいという記事を読んで嬉しく思いました、と。
言ったことが全て載っていなかったようなので、誤解のないように。。