「秋・京都1」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba


日本もすっかり秋らしい天気になってきたようですね!


こちらベルギーも、

すっかり冷え込んできました(笑)。


今日の午前練習の時もとてつもない雨が降っていたと思ったら、

午後は快晴。。


あのベルギーの短い夏が恋しい…(笑)。


さて、

昨日はStandardの女子チームがチャンピオンズリーグを戦うということで、

スタジアムまで応援に行ってきました!



photo:01


相手はドイツのPotsdam…。


そうなんです!


大儀見選手がプレーしているチームです!



自分のチームの応援に来ているとはいえ…、

やっぱり大儀見選手を応援してしまう僕(笑)、

絶好の得点チャンスだった時に、


『あーおしい!!』

なんて言ってたら、


隣りにいるキャプテンのJelleに、


『おい!!自分の国を応援しに来てんじゃないぞ!!』


と突っ込まれてしまいました(笑)。




それでも、

チームメイトから絶賛の嵐に、

勝手に鼻高々にスタジアムを後にしました。



挨拶ができなかったのが残念だったけど、
スタジアムから女子の日本人選手も海外のチームでプレーしている姿を見て、

それが普通の光景に見えるというのが本当に素晴しいですよね。



また週末の試合に向けて、

いい刺激をもらいました!!



ちなみに、

試合は大儀見選手のいるPotsdamが1-3で勝ちました!!




ということでPart2へ続く。。








えいじ