「吉田が主将(笑)?」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

サッカー男子オリンピック、
スペインに勝ちましたねー!

試合もいい試合でしたね!
といいたいんですが、
引っ越して来てまだテレビがないから試合見れず(笑)

近くにいるのにめちゃ遠く感じます(笑)。

ということで、
ベルギーリーグももう明後日開幕です!

短い時間の中でチームとしてやろうとしていることも理解できたし、
後は本番を積み重ねて行くだけです!

photo:01



photo:02



このスタジアムが常に満員なので、
今までとは違った本当にいい雰囲気の中でできるので、
いろんな新しいものを楽しんでいけたらと思います!

そして最後に、
まやが居なくて寂しがっているこの方、

photo:03



最近全然ブログに載っけてくれないじゃん!というので送ってもらった何故かこの写真。

家が少し近くなったから、
今度はもう少し多い頻度で遊び来るかな、
いや来ないな(笑)。

ということで、
お休みなさい。



えいじ