「KAZUさん会」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日は、
KAZUさん会に参加させてもらいました!

メンバーは、
こんな感じ!

photo:01



これだけ皆来たがる会もなかなかないんじゃないんでしょうか(笑)。

しかし、
カズさんは選手としても、
男としてもホントかっこいい!

昨日は本当に貴重な時間でした。。


カズさん、
昨日は本当にありがとうございました!




えいじ