「また来た!」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

土曜日の試合、
1ー1で試合が終わった瞬間、

『終わった…』

と思ってロッカーロームに戻ったら、

『グループ1位のCercle Bruggeが負けた!』

ということで、
何とか最終戦に望みをつなげました!

やはり何故かプレーオフには強い(笑)。

そして、
昨日はまたこの方が遊びに来てくれました。

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg

どちらがもうすぐ30歳の服装でしょうか(笑)??

そして、
アツトのサプライズは失敗…(笑)。 

そしてそして、
アツトの写真撮るのも忘れました…。 

でも今回は珍しく、
アツトが運転して帰っていきましたよー(笑)。 





えいじ