「2011」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

2011年も残り僅か。。



というより、

まだシーズン中だからか、

まったく1年が終わる気がしない(笑)。


皆さんにとって2011年はどんな年でしたか??


今年の初めにあったアジアカップでは今までには味わったことのない、

タイトルを取るという感情を味わうことができました。



そして3月の震災。
帰って来てからも福島に行かせてもらったり、
今度も長く時間がかかっていく問題だし、


何よりそれだけ、

それ以上に多くの人の心に衝撃と、

そして多くの悲しみを残した出来事でした。



Lierseでは海外挑戦2年目のチャレンジが始まり、

何故か僕がキャプテンになったり(笑)、

昨年の経験がまた違ったプレーに繋がったり。



思い返してみると、

新しい経験をすることが、

本当に新しい自分に繋がっていくし、



自分だけでなく、
他の多くの人たちと繋がっていくことが、


どれだけ大きなパワーを生み出すのか。

そんなことを実感させられた年だったのかなと思います。



今年1年間応援し続けてくれた皆さん、

今年から応援し始めてくれた皆さん、


本当に感謝です。
ありがとうございました!!






えいじ