「SUSHI NIGHT」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日は、
クリスマスイブということで、
この方とホームパーティーを開催しました!

お馴染み、
Monsieur Kovacs

今晩はドレスコードありの、
ちゃんとしたパーティー。

僕はちょっとちょい悪おやじ風に、
スカーフ巻いてみました(笑)

ちなみに、
今日のホスト、
僕。

ゲスト、
ピーター。

参加者約2名(笑)

そして、
わざわざブリュッセルまで調達しにいった刺身を使って、
手巻き寿司パーティー!

最後のデザートを食べる時に、
コーヒーを飲み終えたカップに、
2人でアイスを入れて食べようとしましたが…、

ここまできたら最後までやり通そう!
ということで、
ちゃんと新しいお皿を出して、
デザートまで美味しく楽しく頂きました(笑)。

やっぱり何事も楽しむか、
楽しまないかは、
自分達次第なんですね(笑)。

ということで、
メリークリスマス!


えいじ
$川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-image.jpg

$川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.jpg

$川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」