「Feeling」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

いや~、

勝ってしまいました(笑)。


昨日のKortrijk戦、

ホームで2-0!!


正直内容は全然良くなかったけど、

1点先に取ることができてから、

自分達のペースでゲームを進めることができてよかったです。


しかし、

ゼロでなおかつ勝つって、


やっぱり気持ちいいですね(笑)。


ここで一息ついている暇がないのはわかっているけれど、

この感覚がやっぱり次へのモチベーションですから。


いい気持ちの状態で、

次の水曜日のスタンダール戦に臨んでいきたいと思います。


今日の写真はこちら。


Peterが朝から送ってきました(笑)。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


さて、

今日はオフなので、

ゆったり過ごします。


ゆっくり寝ようと思ったら、

8時半に目が覚めましたけどね…(笑)。





えいじ