「今週も4」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

本当は、

今週も3がアップされてるはずなんですが…、


昼間更新したはずの動画ブログがどうやらアップされていない…。


ということで飛び越えて4になりました(笑)。


さて、

皆さんもご存じかと思いますが、


12月23日、

選手会でクリスマスチャリティマッチを仙台のユアテックスタジアムで開催することになりました!!


今回は国内でプレーする選手、

海外でプレーする選手を問わず、

日本人選手全員が東北の子供たちのために行われるものです。


そして、

このチャリティマッチでは、

被災地からの方々を無料招待します。


そのため、

Jリーグ各クラブそして海外組の選手全員が募金を募り、

皆さんと共にこのチャリティマッチを開催し、


運営費を引いたものは、

被災地で厳しい環境の中プロを目指して頑張るサッカー少年たちの、

環境作りを支援するプログラムに寄付します。


リーグ戦の日程の関係で、

僕は試合に参加することはできませんが、


海外支部代表としてできるだけ多くの方に賛同して頂いて、

少しでも力になれればと思っています!!




募金の詳細はこちらから↓

http://justgiving.jp/c/7650?locale=ja_JP


サッカーを通して、

皆さんと共に日本をサポートしていけたらと思います!!


よろしくお願いします!!






えいじ