「寿司」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日ベルギーに戻って、

今日は朝から練習でした。


しかし、

昨日の帰りは不思議なことが…。


フランクフルトで乗り換えの便をゲートの前でずっと待ってたら、

いつまで経っても搭乗のゲートが開かず、

カウンターにも誰もいない。。

明らかにブリュッセル行きと書いてあるのに…。


仕方なくゲートの前でずっと待ってたら、

掲示板がいきなり消えて。。


ゲートが変わったのかと思って別のところへ聞きにいったら、


『その便はもう出ましたね』


って、、


いやいや、

ずっと目の前で待ってたんですけど(笑)。


その2時間後にも便があったので事なきを得ましたが、

なぜか『じゃあまたね~』なんて言ってたマコと再会(笑)。


しかしあれは何だったんだ…。


写真は成田の乗り換えの時間で、

マコとアツトと寿司を食べました!!


ちなみに、

マコのブログで撮影者がうちの父だということがバレてしまってますが、

うちの父の名前、


誠です(笑)。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-IMG_3403.jpg

しかもバズって…(笑)、

角刈りって(笑)、


ベルギー人の美容師さんに、

角刈りって言葉通じませんからね(笑)。


それでは、

またまた夜遅くに失礼しました。



おやすみなさい。


P.S

マコがブログにアップしてる写真とよく見ると違うんですが、

皆さんわかりますかね(笑)??



えいじ