「松田さん」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日朝起きてパソコンを開けたら、

松田さんのニュースを真っ先に知った。。


直接面識はないけど、

何より自分自身が代表を追いかけているときに、

代表を引っ張っていた人だ。

憧れの存在。


そんな人がこういう形で亡くなってしまうのは、

本当に信じられないし、悲しい。


フロンターレの時ナビスコカップの準決勝でマリノスと対戦した時、

相手GKが退場した後、

すぐさまGKを買って出たのを今でも覚えている。


サッカーに対して本当に熱い人だったし、

何よりサッカーをすることを愛していたと思う。


そんなサッカーを愛していた人を失ってしまうことを、

受け入れることは難しいが、


その気持ちを受け継いでいく使命が、

同じサッカーを愛する者としてあるように感じます。


心からご冥福をお祈り申し上げます。






えいじ