「シンガポール経由」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日シンガポールを出て、

1カ月ぶりにベルギーに戻ってきました!!


本当に久々だ~。


このオフは本当にいろんなところに行ったなぁ。

バタバタと忙しかったけど、

その分楽しい時間がたくさんありました。


唯一の心残りは、

温泉に行けなかったこと…(笑)。


次回オフで帰る時は温泉に直行ですね(笑)。


写真はシンガポールでやった、

ユニバーサルフットボールジャム。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-IMG_1767.jpg


いろんなところに行って、

それぞれみんなキャラクターや雰囲気が違うけど、

オフの締めくくりの最後のイベントも、

いい感じで終えることができてよかったです!


しかし、

シンガポールすごい…。

新しいビルがどんどん建ってるし、

街にもパワーがあるし、

その中に品があって。


1日しかいれなかったのがおしい。。


また来年も行けたらいいな~。






えいじ