「その弐」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

近頃ファンクラブもオープンした、


動画ブログ


『みんなの放送』


以前マネージャーがベルギーに来た時に撮った動画が、

着信動画などで配信されてますが、

開設直後にみなさんから、


auなので残念ながら…、

softbankは対応してないらしい、

というコメントをみて、


ん??どうなっているんだ??

ということで。


即みんなの放送事務局に問い合わせ!

そして返ってきた返事がこちらです。


auSoftbankの携帯課金についてみんなの放送側からは

すでに申請済みであり、携帯会社の承認を待っているところらしく、

ドコモと同時に申請したらしいのですが、

ドコモの承認が早かったので現在はドコモだけとなっているらしい。

事務局からは、

auSoftbankのお客様にはお待たせして申し訳ございません。

引き続き、携帯会社と頑張って交渉すると共に、5月中にはクレジットカード払いにも

対応するように努力します。

とのことでした。

みんなが携帯会社に問い合わせてくれたら、

承認も早く下りるかもしれないらしいです(笑)。


って、

…こりゃまずは自分で電話ですね(笑)。


そうそう、

皆さんからの声でもうひとつ。


誕生日の時にたくさんのプレゼントや手紙が届いたんですが、

中には荷物や手紙が戻ってきてしまった方たちがいたようですね。。


クラブに確認したら、

受け取りミスが多少あったようで…、


せっかく気持ちを込めて送ってくれたのに、

本当に申し訳ないです。。

まためげずにまた送ってもらえたらうれしいです!!





えいじ