「28」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

何だか未だに信じられないような…。


リールセに移籍してきてから、

正直かなり厳しい状況がずっと続いていて…。


残り試合が少なくなればなるほど、

残留が難しくなっていく中で。


ロッカールームに戻っても、

皆で喜んでいても、

何だか信じられずに。


でも、

とうとうやりました!!


最後の最後、

本当に最後の最後で1部リーグ残留を決めることができました!!


そして、


最高の誕生日でした!!


今日からまた新たなスタート。

27歳は本当に激動の1年でした。

ワールドカップ、移籍、そして残留。


だからこそ28歳は、

もっともっと違った景色を探し続ける年にしていきたいなと。

そう思わせてくれた27歳。


本当にいつも応援してくれている皆さんに感謝です!!


そして、

大切な僕の家族へ、


大きな大きな感謝を。


いつも本当にありがとう。




えいじ



追伸


昨日の試合では、

チームが用意してくれた日本の旗を、

サポーター全員が掲げてくれました。

スタジアムが日の丸で一杯でした。


残留がかかった大事な試合で、

チームメイトが、

『今日俺はお前の国のためにプレーする』

といってくれました。


29日のチャリティーマッチ、

そんな気持ちをベルギーから持って帰りたいと思います。