「サマンサ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日の昼に日本に帰って来ましたよ!!

早速夕方から代表のチームで練習してきました。


今回から新しい監督と共に、

また4年後に向けてのスタートですね。


相手もやりがいのある相手だし、

内容と結果にこだわった2試合にしたいなと思います。


それと今回、

サマンサタバサとプロモーション契約することになりました!!

http://www.samantha.co.jp/


実はワールドカップが終わってから、

寺田社長から直々にお話しを頂き、

もともと僕も社長の書いた本を読んだことがあったという、

そんな縁がきっかけで始まりました。


今後、

サマンサの商品のプロモーションや商品開発のお手伝いをさせてもらったり、

今まで僕がやってきた社会貢献活動などもコラボしていきたいと思っています。


実はもうこちらに帰ってくる前に、

向こうで撮影もしてきたので楽しみにしていて下さいね~!!





えいじ